« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

天使の顔と悪魔の顔

 怪獣2号(♀ 1歳5ヶ月)は、2つの顔を持っています。

その名も「天使の顔」「悪魔の顔」です。

 女の子なので、基本的な動作や仕草はとてもかわいい!!

一緒にお風呂に入っている時なんかは、最高の「天使の顔」です。

しかーし。一旦気に食わないことがあると、暴れる、暴れる。

「悪魔の顔」が現れます。

 朝起きてオムツを替えようとすると、泣き叫ぶ。

 パジャマを着替えさせようとすると、泣き叫ぶ。

 しまいには、俺がだっこをしようとしただけで、泣き叫ぶ。

「お母さんが いいーーーーーー」(と言っているように聞こえる)

ω`)ショボーン

 そういえば、怪獣1号(♂ 5歳7ヶ月)が2,3歳の頃だったかなぁ。

仕事が忙しい時期に、朝しか顔を見ない期間が1ヶ月程続いたら

おもいっきり嫌われたことがあったなぁ。

「あっち、行って」って。

怪獣2号もこれからそうなるのかぁ。(;´д)トホホ

 でも、そんな事にはめげない。

怪獣達の「天使の顔」を見る為にがんばるぞー。

がんばれ、オレ!!!

by 豆

2008年1月24日 (木)

ゆ き(~_~;)

今週は、週末まで雪の予報がでています。

昨年はほとんど雪が積もりませんでした。

今年もあまり積もらないといいなぁ~(T_T)/~~~(千)

2008年1月21日 (月)

駅伝

今年のお正月休みは、ほとんど風邪で寝ていました・・・。

箱根駅伝は見てました。

今年は3人が棄権してしまいましたが、やっぱり、駅伝みるの楽しいかも。

でも、箱根駅伝も都道府県駅伝も、なぜ寒い1月にするんでしょうか???

都道府県駅伝、男子も女子も、雨や風でめちゃくちゃ寒そうでした・・・。

by (ToT)/

2008年1月 9日 (水)

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。

年末から雪が降り、なにかと忙しいお正月休みでした。

そのせいか職員の中には風邪をひいた方も多いようです。

(我家でも寝込んでましたが……)

 これから、1・2・3月と年末調整や個人の確定申告など

会計事務所は一年で一番忙しい時期、早く体調を戻し業務に

邁進してまいりたいと思います。

本年は、子年。産み育てる、繁栄する干支ともいわれています。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!(*^^)v

          本年も宜しくお願い致します。    Hiro (^0_0^)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »